おあゆさんのニッキ

30代OLさん退職後の忘備録ニッキ

久々の外食

本日ランチは久々に外で。
ご馳走していただきました (^^)
(ありがとうございます!)


名古屋駅ゲートタワーにあるタイ料理のお店
「ライスピープル、ナイスピープル」さん


ガパオライス
程よい辛さで美味しかった!!
生春巻きのエビもぷりぷりで絶妙でした!


退職し家族以外と話す機会がめっきり減った今日この頃ですが、
外で人と会って会話するのはやはり楽しいですね。いい刺激にもなって勉強になります。
欝々していた気持ちも解消されました。



街に出たついでにリフォーム後のインテリアの参考にとニトリに寄ってカタログをもらってきました。


日曜日というのもあって家族、学生さんグループといった団体のお客さんがたくさんいらっしゃいました。
新生活の時期ではありませんが、季節の変化に伴ってあったかグッズを買いに来ていたり、
新しいキッチングッズをみんなで相談していたり…なんとも楽しい光景。
ニトリは生活雑貨のほか家具やカーテンなど大物も見られるし、面白いですよね(^^)


さ、カタログ見て構想を練りましょう!