おあゆさんのニッキ

30代OLさん退職後の忘備録ニッキ

退職日

退職してから一週間経ちました。


退職日にいただいたもの

お花。百合がとてもいい香りでおうちに飾っているときも気分にさせてもらっていました。
なんといっても目の保養。癒されます。


それとおはぎ(^^)
種類豊富でどの味も美味しかったです。


そしてハンカチ。
何枚あっても足りないから助かります(笑)
しかも可愛い柄。


会社の関係とはいえ自分のためにものを選んでくれたり、わざわざ買いに行ってくれたり。
時間を使ってくれたことにも感謝です。
ありがとうございました。


ちなみに私からのお礼(ばらまき菓子)は母のすすめもありじゃかぽっくるにしました。
少し前に家の近くの百貨店でやっていた北海道物産展で購入です(笑)



当日は感傷的になるのかな?と思いきや、有休消化中に長いこと職場から離れていたこともあり、気持ちは落ち着いていました。
ここだけの話ですが前日会社に日傘を忘れて帰ってしまって(^^;)笑
会社を出る直前まで今日は絶対に忘れまいと意識をそちら向けてなくてはならず…
いい具合に気持ちが分散できていたのかも!?




何はともあれ、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。